おぎっち

いすはきくまのすきかく

マクド、原田さん クビ?なんやね、、社長・・

藤田さんが最後?、格安路線を売って出て、、マクドのブランドが 総崩れ?して、、格安のリスクである 利益幅が無くなった 純利益の減が直撃し?衰退し・・

その姿を 反面教師にした原田さんが、逆に?ブランド志向へ戻す為に、値上げして

その分、工夫した商品を次々と打ち出して、24時間運営やドライブスルーや?

サービス向上とブランド志向の復活してたけど・・


それが成功して、ここ数年はカリスマの扱い?に成ってたな。。


それが、今や既に 時代遅れ?やったのか、、

ここ2年、、再び減収が目立ってた?のは メディアでも流れてたけど、、


社長の衰退って?、、早いな?。。


カリスマと言われた藤田さんが 2000年代に衰退して 干され?、、

その反面教師にしたカリスマの原田さんが飛躍して、、もう衰退?。。

1000円バーガーや?アメリカンバーガーや?、、 確かに最近 失敗が目立ってたな?、、原田さんの手法・・


最近 突然? 一個 買ったら「無料」とか、、

原田さんが嫌いそうな?、

牛丼チェーン店みたいな、単純でアカラサマな「損して得する」みたいな?

ブランドの安売り戦法に、昔に戻ってきたな?

マクド。。