おぎっち

としはきくまの

山内健至 教諭・・

ユーチューブに チクられたな?、、

しかし、ボコボコに殴ってたな?、、

まぁ、この ご時世、マークされてたんやな?、、盗撮のスマホの録画・・


「アイツ アホやから、今日も 何時もの様に 遣りよんで?、体罰・・」

の中の?盗撮かな。。


自分が通った中学も、この程度の教諭の暴行は 当時は日常茶飯事やったけど?


ああ言う 閉鎖的な教師の世界って?、

オウムや日本赤軍と一緒で、、

所詮、、文化欠如? 思考欠如?の オカルトやな?。。


告訴して 社会的に ボコボコにしたったら エエねん・・

日頃から?「先生」と言われたり「尊師」と言われたり?


陥る姿は 同じやな・・



最近?、すぐ体罰やのセクハラやの?って 軽々しく責める反面?、、

ホンマにアカンほど 教師がボコボコに遣って 暴行で 生徒を自殺に追い込む?とか、、


二極化してる?かもな。。


過保護?、平和ボケ?、モンスターペアレント?、幼児虐待?、体罰?、イジメ?、セクハラ?、虐殺?

二極化してる?かもな。。


むしろ、今の時代に欠如してるのは?


「加減」と言う、、曖昧やけど人間味の問われる「品格」?かもな・・