おぎっち

たていしはすきくまのりれ

ファンデルハール、、中盤に先頭を引き続けて主導権を握ろうと?してたけど、、

終盤に ビナに行かれて、ラストロンドでカナリ詰めたけど アカンかったな・・

 なかなか詰まらん中、パウエルスが 前に上がって追走を開始した瞬間? コーナーでチェーンを外して散ってたな・・

2週間後の世界選手権、、ファンデルハールが獲ったら 面白いな?。。


ってか、アメリカ開催やから「大荒れ」に 成って欲しいな?・・

極端にメジャーな国、、ベルギー人ばっかり勝ってると、逆に?クロスに進化を感じんし?な、、


オランダってより?、今回の第8戦目みたいな?意外な国の選手が活躍し 勝ったら オモロイねんけど。。