おぎっち

ていすかんなま

今日は トモダさんとこのクラブランやった・・

現地集合?で、自分は車で行き、山城辺りの林道を走った、、


基本、マウンテンバイクは持ってないので、、十三峠で使ってる29マウンテンクロス?で行った・・

さすがにドロップで 「マウンテン」にしては タイヤが細目?やから、、躊躇したけど、、


結構 走り易い登りが 長く続くコースやった・・


楽しかった。。


ただ、部品がボロく、、フロントのギアが全く動かず、、リアの変速もガチガチと違和感バリバリやった。。


正直、最近 乗ってなく、、足がピクピク?しながら走ってたけど、、体重が重く、、中々 進まないね・・


昨日、ぜんぜん寝れなく、、朝からボーっとしてて、、テンションが上がらんかったけど、


後半は? それなりに身体も動き、、中々 疲れた・・



また太った?のか、、この鈍い身体で 心拍がガンガンと上がり、、


充実過ぎる?内容やったな・・