おぎっち

゛せらのまくきせらりのま

スティバ、今期 一発目で 既に アルベルトとネイスを ブッチ切って、

秋のヴェルタも ちゃんと完走してた、ロード系クロス選手の力を 発揮しとったけど、、

コカしてしもて、 降格?だな・・

コカした後 謝りに?戻ってたけどな?スティバ・・

スプリントの遣り合いで、本能的に遣り過ぎた?のかな。。


けど、扱かされた選手、結局 滑っても、 そのまま滑り込んでゴールしてるから、スティーバーの降格で、優勝してたけどね・・


扱けてゴールして優勝なんて、、なかなか無い?かもな・・


スティバは、ロードに専念せなアカンから、、11月は逆に疲労で乗れんかった?んやろけど、、

逆に? 4月辺りのフランデレン圏のクラシックを狙うには、この時期から 力を着けて行くって事?やろか。。