おぎっち

としはきくまの

「不認可する」と言ったら、 「裁判で負ける」可能性が高いから、

「新しい基準で遣る」と わずか2分で 言い直してたな?

田中角栄の娘?


ホンマ、誤った「政治主導」やな?・・


野田聖子も 辻元清美も 田島ナンチャラってのも? この世代の女の政治家は 暴走するよな??


「言ってる事」と言うより、 「遣ってる事」が暴走して、しかも 周りが見えず、、


自爆してから ようやく 自分の過ち?に 気付く?のかね・・



 確かに 「認可されて無い」大学の校舎が 既に「建ち始めてる」のってのは、 あきらかに官僚主導の 「既に誰かが決めてる」かのような動きだな?・・


 この状況を生んだ この制度を造った、 今までの政治や政権や大臣等が悪い?んやろけど・・



 ただ ここで「不認可」と言ってしまうと、、

 現行のルールや法律で 選考させておきながら、最後の最後に「不認可」は、、詐欺やな?


 大臣主導で、ルールを変えて、法律を変えて、新しい選考基準を構築してから、


 「不認可」と言えば、解るけど?な・・


 まぁ 田中角栄の娘大臣からすれば?もうすぐ解散やから?、野田政権が崩壊する可能性が高く、


 大臣職に残るのは あと2〜3ヶ月?、、

 ルールなんか造る時間なんて 無いわな?。。


 それに、総理大臣でも無いのに、こんな核心的な事をベラベラと メディアに喋って、無防備やな?・・


 ホンマに、小泉政権時の「失敗」 再び?やな・・


 発信力は在る?か知らんが、「政治能力」は無いんやろな?。。


 何度も繰り返すんやからな・・