おぎっち

としはきくまのり

ジルベールや!!!

最後 行きよったな、、

バルベルデ 最後のカウベルグ 着いて行かれへんかったな、、

ニバリ 何時も 何度も 動くけど、、パワーが無いな、、 後続が千切れて無い・・


最後 3キロ、ジルベールボーネン ベルギー勢は どっちが行きよるかな?と 興奮したけど、、

スプリントに成ったらボーネンやった?んやろけど、

カウベルグの動きは ジルベール向きやったな、、


ワロンの英雄ジルベールと フランデレンの英雄ボーネン、、この小国ベルギー連邦は、人材が豊富やなぁ、、

ワロン(フランス語圏)は 余りメジャーや無いんやけどな?・・


確かに?終盤の大落車で かなり 減ったし、、サガンも これで足を失って、復帰したけど アカンかったな・・



スタナードがラスト周回に入る時点までに タランスキーと動いたけど、


ベルギーとスペインの動きで 決まり切らんね、、


コンタドールも終盤に動いてたし、吸収されて以降の 再分裂にも ちゃんとメーン集団に残ってたけど、、


こういうクラシック系に成ると、パワーが足らん?のかな・・


最後は バルベルデの為に 引いてたけど。。