おぎっち

としはきくま

 イチローが移籍したな?、、仰木マジック・・

 野茂 そしてイチローを 世界最高峰の舞台へ育てたマジック、、

 アラシロ選手やベップ選手を 世界最高峰の舞台へ育てた 浅田マジック、、

 監督は やっぱりA型やな。。



 B型としての 監督はアカン、、胡散臭い・・


 野村監督に長嶋監督、、この二人はB型やが 確かに国内では盛り上がった存在やが?、、意外と 「井の中の蛙」 壁の内の お山の大将?なのよね・・


 野茂もイチローもB型やけど、、選手としてのB型は 世界へ飛び出す?けど、、

 「育てる」とかの 監督としてのB型は 自分が可愛いから? あまり選手等を世界へは閉ざす存在?なのよね、、

 B型は 結局 自分が1番 可愛いから?ね。。


 監督の自分に酔ってるだけ?で、、


 表面的に「口で言ってる事」と 「自分が周りに想われたい」自分ってのが、 二つ在る?から、、


 B型に 人なんか 育てられへん、、


 人を「支える」なんてB型には 向いてない、、


 むしろ? そう言う自分に「酔いたい」 (私は「支えてますよ〜」オーラが?)ってのが B型は 前面に強く出てて、 


 一つ一つが 胡散臭い。。


 よな?・・