おぎっち

ていしすはきかくんまの


 マディオ監督 叫んでだなぁ?、、

 バイクカメラの音声で ピノッテ?に「アレ!!アレ!!」って、テレビで 聴こえるんやから、、 相当 喚いてたやろな?、、マディオ・・

 さすが フレンチ、、ラテン系・・


 アンテンドゥ(フランスドゥ?)の解説者も「メルシー マディオ・・」って、皮肉?で 笑ってたモンな。。



 後続のメーンは 最後、昨日 パンクで散ったファンデンブロックが飛び出して、 エバンスが反応して、、

 ウィギンス 焦ってたな?(笑)、、

 10秒くらいしか タイム差が無いからな・・


 今日みたいな?何度も何度も 中級の峠を越えると、、足を使うから、、集団 パラパラやな?。。


 意外と?超級山岳の峠を2〜3本 越えるより?、、

 今日のような 中級を何度も越える方が、 パワーが要るから、クライマー潰し?なんよね・・・


 
 逆に言えば? 超級山岳では 登坂力が続かず 失速してしまう「一発屋」には、 

 今日のような 中級は狙い易い?てのも在るし、、



 主催者が、フランス人に 前半で「マイヨジョーヌ」を獲らせるような?設定やったのかも?知れんね・・

 今のフランス人は ホンマ、 「オッサン」か?「一発屋」か?やからな、、人材が・・


 明日はコントレラモントやから? ウィギンスとエバンスの 戦い?やろね・・


 ただ、他のライバルが 悉く 今日も散ってたから?、、


 こんなに?前半の中級山岳で 勝負がクッキリするとは?想わんかったね・・


 ニバリが アグレッシブに?降りで攻めてたけど、、


 明日のコントレラモントレで? 「どれだけタイムを失わないか?」に 掛かってるんかね。。。