おぎっち

としはひきこくみま

 「和田阪神」も「真弓阪神」と 同じ臭いが するね・・

 真弓ほど酷くないにしても?、、何時までも 同じ遣り方で 同じ人間を使い、「新鮮」とか「個性」とか 全く無いね。。

 岡田オリックスもボロボロやから、、

 岡田、真弓、和田、木戸、、

 あの時代の「監督」は、、悉く?壊滅状態やな・・


 金本も城島も新井も 早く捨てれば良いモノの、、他所から高額で買っただけに? 不良債権状態やな・・


 梨田さんか平田さんに成ると想ってただけに?、、真弓と 似たような和田さんを選んで、、

 「あの続き」が 続いてるかと想うと? 情けないね・・



 ファンが やたら あの時期の選手を監督に したがる 気持ち悪い空気?が あるけど、、


 魔の18年が、監督でも繰り返される?かと想うと、、負のスパイラル?やな・・




 いよいよ「落合待望論か?(大笑)、、」

 また 中日から監督を買うのか?、、ね・・


 けど 落合は要らんな?、、


 優勝して「クビ」に成るんやで??


 「要らん」奴は「優勝」しても 「要らん」って?事やから、、 相当(嫌われてた)やで・・


 あの(地味な?)中日が、優勝しても「要らん!!」って、、 ホンマに要らんかったんやで?、、