おぎっち

としはきくまの

 昼のドラマが終わった為?か、小林サチコのネタが再燃?したな・・

 けど?、


 小林サチコの歌って? 知らん・・

 紅白の「衣装」で有名やけど、、曲なんか 全く知らん。。


 「歌手なの??」って 何時も想ってる・・


 ま、紅白自体 俺は 観ないから、、

 何時も ガキ使の 「..アウト!」って、、大晦日 年越しは あの番組で越してる。。



 ってか、年越しは 何時もスキー場やリゾートの仕事で 忙しい?かったから、、


 あまり 「新年」とかに 興味は無かったな・・


 やから 小林サチコの「衣装」なんて 全く知らん。。


 ホンマに?小林サチコが、歌の実力で売れてたら?


 こんな騒動も「残念やなぁ・・」と?想うかも?知れんけど・・


 何時も 「衣装」でテレビで現れるような?「卑怯な歌手?」やから、、


 正直、これを機に? 消えて欲しいな。。