おぎっち

りねのものまみくくき

 残り18キロ、 降りの微妙な落ち着つく中でのフェイントで、上手く飛び出した?ニバリが勝った、、と 思いきや・・

イグリンスキーが残り8キロから メーン集団から飛び出し、独走で追い付いて来て 残り1キロで捕まえ、、

そのままニバリを置き去りにして 勝ってしまってた・・

先週 勝ったガスパロットが 3位に入り、、

意外と?1位3位と、アスタナはエエ薬でも 見付けたのか?アルデンヌで強さを発揮、、してた・・

ニバリは クラシックでも グランツールでも活躍するし、、積極的に動く選手の1人?やから、好きやけど、、今ひとつ 走りに決定打が無い?な・・(アナログ的な?古臭い走り?を するから、好きやけど・・)