おぎっち

せれりのまらになん

 猫?が 五輪で出場が難しくなった?らしいけど、、

 当たり前やな。。


 参加する事に「意義」が あるなんて、、そんなんで五輪を観てる奴が 居るか??

 みんな必死で 自分の国から出る事に 身を削って 勝とうとしてる中で、


 国籍を売って、五輪に出ようなんて?非国民も エエとこやろ?、、


 何等かの 弾圧とか?国の疲弊とか?で 国を出て 亡命して 出るという、恩赦?的な 事例で 五輪に選ぶなら?解るけど・・


 己の実力の無さを 祖国を売って 五輪に出るなんか?


 祖国を馬鹿にしてるのか??


 皮肉な事に?、自国民 カンボジアで 猫のタイムを7分も上回って、「なんで 俺が 出れん、、」って 言ってるらしいけど・・

 そら そうやろ?、、


 ゲームは「勝つ」から 面白いに決まってるやろ??

 競技に対して 「出る事に 喜び..」云々とか言ってる奴は、 競技者として スタートに立つ資格すら無いよな??


 だいたい 五輪も、国同士の戦争を辞める事と、その有り余った闘争心を「スポーツ」に変えて、平和と 祭典にしたのを願ったのが?趣旨?なんやろ??


 それを その祭典に出る為に、己の国を捨てるなんか、、むしろ 趣旨を冒涜して無いか??


 ジャマイカみたいな 極貧の環境の中で、

 競技を続ける為の、金が無くて活動出来ず、、


 仕方なく、アメリカやカナダへ渡って、国籍を変えて 活動を続けた選手も居るらしいけど、、


 それに、ホンマにカンボジアから出るなら、カンボジアに居住して、2度と日本で暮らさん事 前提やろ??


 でないと、カンボジアに対しても 冒涜してるよな?


 そんなんで 国籍をウロウロするなら、

 むしろ五輪側こそ、この猫の行為に対して、強固に、制限を設ける事の方が 正しい?やろし、、


 当たり前やな。。

 競技者でも無い人間が、ただ 自己満足に「出たい」だけの理由で、

 こんな事を遣られるのも 五輪を冒涜してるし、、


 また、日本に対しても、カンボジアに対しても、馬鹿馬鹿しい 非国民やで、、


 まぁ、芸人タレントとしても、全然 面白く無いし・・

 
 この人、生理的に なんか 嫌いやわ。。


 是非 猫を五輪から 追放して欲しい、、

 こんな事を「許さない!」と 五輪の組織側が主張する事こそ、

 落とされたカンボジアの選手の為やし、

 五輪の意義の為でも あるんやと思う。。


 それが駄目なら 国別選考を辞めて 世界ランクで選んで欲しい・・


 こんなズルい奴を排除するには、それが一番 解り易いしな?。。