おぎっち

りのまくになくん


 NWS超合金、、わずか3ミリで勝ってたな。。


 世界最大のドリルメーカと勝負して 勝ってた・・


 絶対 穴の開かない(加工出来ない?)超合金を造るメーカーと、絶対 あらゆる素材に 穴を開けるドリルメーカとの 対決。。

 そこに、OSG?と言う 世界で一番造られてるドリルメーカが勝負をして、

 残り わずか 3ミリで、ドリルの刃が溶け落ちて 負けてた・・


 その素材を造ったのが? 日本タングステン?が造る NWS超合金?らしい・・


 ただの テレビのバラエティやけど、、


 これをメーカーが、会社のプライドを掛けて?本気で遣ってるってのが?面白い・・


 仕事じゃ無いけど、、負けたら、、会社のブランド力に響く?やろし?な・・


 もし ドリルが ポキっと折れて負けてたら、、


 「この会社の技術力、、 駄目やん、、」って、全国にテレビで 広告してしまうようなモン?やもんな・・

 痛いで?、、


 逆に?この日本タングステンが造った NWS超合金って、

 他のドリルメーカが挑戦して、、悉く敗れて、、技術力の知名度?を失ってる?やろから、、

 もし、このドリルメーカーが 穴を開ければ、、


 他社との技術力の違いを証明 出来る訳で・・


 勝つメリットも 高いよな?、、