おぎっち

ねいはちいこひしてひし

 関テレの女アナって 高橋さんA型で 杉本さんB型、村西さんAB型で、藤本さんO型と、、フルセット?なんやな・・


  O型の人って あんまりO型同士集まったらアカン?な・・

 O型の価値が生まれるのは、色んな血液型の中に入った時に、各血液型の癖が錯誤し合った時に

 色んなフォローをするリーダーシップ?と言うか、1クッション作れる事?やな・・


 やけどO型同士集まると みんな1クッション置いてる?から ダラダラしてるよね・・


 フジの女アナって最近O型ばっかり?やから、、根本的に面白くない、、

 民放の女アナに「面白さ」を取ったら 何も残らんからな?・・