おぎっち

ちたとていしすはかきんくな

 今日は後ろブレーキパッド交換を した・・










 最近C5ばっかり乗ってる・・

 ってか 1年 丸々 動かしてなかったので、、動かさないとヤバイ?かも知れない・・

 オイル交換して ライト交換して、、諸々・・


 まぁ その為に車検を取って 保険に入って、、火の車じゃ・・・


 まぁ、けど、 それでも カンパのカーボンホイールより安いんやから、、自転車機材って儲かるんだろね?・・


 俺のC5より チャリの車輪の方が高いんやで?、、どっちが高価な趣味なんか?解んねーな・・


 俺は「持つ」事に価値やステータスを そんなに感じん?から、、乗って楽しめたら 中古でも何んでも良い・・


 エグっちゃんか?C5か?、、どっちを処分するか?悩むね・・


 乗り味的にはエグっちゃんの方が好きやし、、後期型やから完成度も高い?気がするが・・


 C5の方が 新しい車種?やから、、乗ってみたい気もする・・


 ただC5は デカイ、、


 乗り味がオッサンっぽくて 若さを感じない?ね・・


 まぁ XMが廃盤に成り、、C6が出るまでの3年間は、 シトロエンの一番大きなセグメント?だったから、、

 オッサンを視野にした?んかな・・

 確かに、C6が出てからの C5のモデルチェンジのデザインは、

 逆に?若々しい?ドイツの中型セグメントっぽいデザインに?成ったもんな・・