おぎっち

たちとてしさそいひはきこく

 松本教祖を殺させない為に 平田さんが出頭したらしい・・

 まぁ 確かに17年の逃亡して 逃亡資金とか どない確保しとったんや?と想うと、、

 未だに 教団?の 歯車なんやろかね?、、


 平田さんが今後 裁判を受けるに当たって、証拠の「証人」が必要な為に、

 死刑確定した人物 松本教祖や その部下等を 国が今「死刑」の基に 殺してしまうと、 その「証人」が確保出来なくなる?為・・


 その時事を教団?が逆に、ワザと利用し 出頭させた?らしい・・・

 って事は、17年も未だに 教団?と平田さんとの繋がりが 在った?って事やろね・・


 ってか、こんな事を図りながら遣れるって事は?未だに教団?の中に 弁護士レベルの賢い奴が居るんだろかね?


 ほんで、平田さんが「死刑」が確定した17年後?、今度は 菊池さんが出頭するんだろかね?、、


 駒は何駒 在る?かが 松本教祖の生死の鍵?って事だな・・


 
 知らんけど。。