おぎっち

てといしすはきかくんまの


 昨日はナカガワの淡路島ツーリングやった・・

 元々は チャリの塗装を自分で遣ったら、ボトルのネジ部分のロウ付けが取れてしまったので、

 電話したら

 「作業、淡路から帰って来てからでエエやろ?」やった・・


 ナカガワのホームページを観たら 「淡路ツーリング」って書いてたので、序に?行って来た・・


 南側の山部分は登れないので、一周グループは避け、、120キロの平坦コース?で行って来た・・

 おっちゃん選手?ばっかりやから、そんな「飛ばさん」やろと想ってたけど、、意外と?飛ばす・・


 前半は後ろでヒラヒラ走ってたが、、


 後半、みんな疲れた?のか なんか前へ押し出されてしまい、、

 交代する度に 先頭 引く時間が長くなり、、


 結局、残り30キロ?くらい、、 全部 自分が引く羽目に?成ってしまった。。


 「前半、速過ぎ?やん・・」


 正直、ここん所 ほとんど長距離は走って無いので、、先頭 引くの キツい・・
 

 クタクタやった。。



 ほんで 車でナカガワの工場へ帰還、、


 やっと ホンマの目的? ネジの小物取り付けを お願いしようと思ったけど、、


 中川さん クタクタで、言い難かったけど・・


 でも 言ったら 遣ってくれた、、


 ら・・

 作業中に、、


 「あっ!! イタタ、、腹の筋肉 攣った!!・・」と、突然 倒れてしまった・・



 やっぱり、別の日に(暇な時に?・・) お願いすれば 良かった。。