おぎっち

たちてといしすはかき


 平松さん なんで負けたか?


 これから直ぐ死んで行く年寄りな奴から 支持を稼いだからやろ?・・

 これから死ぬ奴は 借金 返さんでエエやろけど、、

 その借金は どの既存世代が造ったんや??やろ・・


 結局、返すのは生き残った若い人や・・


 橋下さんに暴言吐く奴は、数年後 寿命で死ぬやんけ、、


 借金だけ残して死ぬ癖に、、


 票の重さは 一緒かよ??


 しかも 橋下さんに「変えられる」と、既存連中の老後の保護市政がカットへの反感?、、

 逆に言えば 借金だけ残して 死んだモン勝ちかよ??


 生き残った若い人間の 後の老後は「苦しめ」ってか??


 そんな「既存」を潰して 何が悪い??


 ただ、、


 橋下さんと書いた票は、、所詮75万票や、、


 大阪に260万人 住んでて、190万人は 書いてない・・


 もちろん 権利が無い人も居るやろけど、、


 権利の在る人の中でも40%は 「棄権」と、、橋下さんの票より 多い。。



 それ程 支持されてる訳でも無い・・





 数年後 死んでる奴等の支持を稼いで失敗した、既存平松市政の終焉・・

 ただ それでも50万票も平松票が残った事に、、高齢化社会の「若手世代交代」の遅れに?危惧を感じる・・