おぎっち

れのまけれみくこ

 オリックスの次期監督は森脇さん?って人らしい・・

 正解かも知れんな?。。


 落合なんか 「優勝してクビ」に成る奴なんか 絶対に嫌やし、、 何か在るんやで、、人間性に・・

 優勝してファンが離れるなんか、、ある種 ホンマにファンから嫌われてたんやで?・・


 岡田さんみたいに? 最下位でクビなら? 実績的に 仕方ないんやろけど、、

 優勝してクビなんか、、「嫌われてる」しか 理由は無いやろ??、、


 やから 鼻から要らん?よな・・


 とにかく、落合は 関西圏には来て欲しくないな、、

 隣の中国地方 広島に丁度ええん違うか?、燻し銀ティームやから 中国地方に気質的に合うん違う?・・

 関西育ちの 関西人は、 ああ言うのは ホンマに要らん。。


 と言って、梨田さんは、バッファローズの監督ながら オリックスとの合併時に「否定」した存在やからな?、、

 
 「監督は遣らん」って あのタイミングで言われてて、 オリックス側は 気分的に頼み難いわな?。


 
 岡田さんで大失敗して、不協和音がティームに流れてて、、再び「他所の監督」ってのは?な・・


 2軍監督やコーチ歴の長い森脇さんで 様子を1年くらい見て、空気を変えた方が良いかもな?