おぎっち

てとしいはきか


 B女のアヤパン、、結婚した北川さんって A型らしい・・

 B女とA男の結婚って、、「激しい・・」としか 聞かない、、

 B女は Oの男で無いと、、難しい?やろけど、、Oの男はAの女を選ぶ?気がするな・・

 B女と結婚する A男は、、ハゲてる人 多い気がするな?・・


 オールストレート、、暴投気味の直球しか投げない?B女と、、

 あらゆる種類の変化球だらけの A男とが、、 

 投げ合うんやで?、、


 絶対、どっちも まともに 受け取れんやろ?、、

 な・・

B女3人が それぞれバラバラに 行動し

それを横で ひたすら笑う B男 大塚さん・・

早朝に B型4人が揃って 画期的なコーナー、、

なんか意味不明に面白いので 結構 観てた・・


今は O女だらけで、アリキタリ過ぎて 全く面白く無く、、観なくなった・・

O女は ミテクレは良いけど、、内容が薄く 飽きやすい。。