おぎっち

゜゛せらになんせらになく

 勝った選手の右に居る ピンク?が 俺・・

 ゴールスプリントを してる訳や無く、、ゴールと同時に捕まってしまった・・


 勝った青の選手と 2位の黄色の選手と 後半4人で逃げてたが、、ゴールと同時に捕まってしまった・・

 最後の2キロで捕まり掛けてたが、4人 みんな牽制を してしまったので、、

 「もう 4位でエエわ!」と思い、 最後 突っ込んで行ったが、、

 残り80m 足らなかった・・


 ゴール後に 青の勝った選手に、

 「ありがとうございました!、おかげで 勝つ事が出来ました!!」と 礼を言われたが、、

 4位にすら 成れなかった俺は、、 ションボリ 帰ったな・・


 逃げてる時、、楽しかったな・・

 ちなみに?青の選手は 元イカンレのチャンピョン、、黄色の選手は実業団プロで3勝 してたらしい・・