おぎっち

れりのまくきは

 真弓監督 やっと解任やな、、

 落合さんを呼ぶのか?梨田さんを呼ぶのか?、平田監督の誕生か?解らんけど・・

 菅直人の解任騒動?と 同じ状況やな?、、ダラダラ 遣れるのか?遣れないのか?解らんような 意思の無い采配の試合ばっかりで、、

 「来年も これが続くの?、、」やったもんな・・


 城島さんに兼任監督やって貰ったら?、、みたいな・・

 故障で消えてて、 活躍出来ない 新井や金本も同じやけど、、高い金払って呼んだのに、あれじゃ 勿体無いしな・・


 リーダーとして 一番イライラするのは、

 嫌われるって事より、、 無関心にさせられ 観客や国民の目線が去る事?やからな・・

 落合さんにしても、真弓さんにしても、菅直人にしても・・