おぎっち

しさそはひきくこま

 身体障害者の風俗が在るらしい・・

 よは チンチンを擦ってくれて 射精してくれるらしい・・

 身体障害者には 手が動かず シコシコが出来ない?人も 多いらしい・・


 写真を観ると 女の人が手袋を嵌めて 遣ってくれて、、10分3500円で、、別途 スタッフの交通費?が掛かるらしい・・

 確かに 夢精も在るけど、、


 身体的リスクで 自分で射精が出来ん?かったら、、


 「口で遣ってくれ」とまでは言えんやろけど・・


 他人に そこまで お願い するのは? 普段は 厳しい?わな・・


 そんな事業でも「風俗」や無く、「介護」って 範囲らしく・・


 どうなん かな?・・


 結局 シコシコの難点は、、基本 一人でエッチする訳で、、女性も16%は遣るらしい・・


 人類の発展の中で、社会構築と 性行為を自制御する為に?、 オナニーが 一般大衆化?したんやろけど・・



 動物はレイプに近い行為の?男性本意?な 社会構築やったとしても・・


 人間の今の社会では 犯罪な訳で・・

 法治的な男女関係を 今の動物「人間」を当て嵌めると・・


 オナニー、、シコシコは 唯一の男の大切な防御?なんかな・・


 逆に シコシコして 性犯罪を抑えれるのは、、


 ある意味 凄い重要な行為なんやろな?、、一人 射精行為って・・



 やって、、そんなん・・

 他の動物やと、、基本 子孫繁栄の射精行為で、、

 快楽が それに加勢してて・・

 性行為の快楽は 子孫繁栄の いわいるキッカケを創ってるんやろから?、、


 
 それをレイプとして「犯罪」に成る 人間社会の中で、、


 そのリスクを、自身の射精行為のシコシコが 抑制を生んでる訳で・・


 身体の障害で、その自制行為を介護に遣って貰う事を 「介護」と言われると、、否定出来ないし・・  

 子孫繁栄で男が物理的に遣れる事は?


 結局、射精と言う 一瞬の行為 だけで・・


 自分の身体で 新たな生物を1年近く費やして育てる女性とは?、、

 子供に費やす「負担」は、、全く違う?やろな・・


 ピャ!と 男の責任(射精)は?一瞬やから?な・・・