おぎっち

たふしすはかきんくな

 野田さん あの後 熊野へ行ったらしいね・・

 絶対、その方がエエと想うわ、、

 たとえ それで現地の人が「手間」に成ったとしても、、「即 来る」と国家の最高「責任者」が、、来てくれるってのは、、

 現地の人にとっても 周りの国民や 世界へ大しても、、「俺が この災害の責任を取る」と言う 「示し」に成るからな?、、

 菅直人 みたいに、、

 「手間」に成るから と、行かなかったり、、一番酷い時期に 雲隠れ したり、、

 後になって コソっと行ったり・・


 そこで 被災者に怒鳴られるなんて、、それで自我自賛して辞めた奴やからな、、


 責任を示さない、デリカシーは無い 上に、、鈍感過ぎるやろ?・・


 「政治家」以前に、、人格的な内面的な「他力本願」が ホンマ、、 被災者を苦しめたよな?・・

 突然 画面に出て来たかと想ったら、、突然 大きな政策?言い出し、、

 慌てて周りが その根拠を問詰めると 中身がスカスカで 政治がストップし、、行政が停滞し、、

 結局、、他人が その責任に振り回され ウヤムヤに成り、、雲隠れ・・


 その為に 即時に必要な被災者に対しての、 今後の「指針」の計画が 行政の停滞で 構築されず・・


 菅直人が 何か言う度に、、今 必要な被災者への行政活動が 止まる訳やから?、、

 ホンマに「黙っててくれ、、」 やったん やろな・・

 被災者訪問も「忙しいから 来るな」って 地元の地方行政は 実際に言ってたらしく・・

 「誰の為に、忙しい 思ってるねん!!」って、、

 もう一人の元首 天皇陛下には 言わんよな?・・