おぎっち

といしすはきくま

TTって 実力差が覿面に出るな、、

ブェルタ、、ロドリゲス ええ走りしてたのに、、TTだけで総合で3分以上散ったもんな・・

国内最強クラブのシマノ土井選手なんか 8分 遅れてたからなぁ、、

 国内で あんな強い土井選手が、たった47キロの距離で 8分以上も 遅れるんやら(5キロで 1分毎 遅れてる計算に成る・・)、、ヨーロッパって エグい世界やね・・

けどグランツールで、、シュレックも そうやろし、、フィニオンなんかジロとツールの2度も TTで逆転されて 負けてるし・・

 なんぼ マスドロードのステージでガンガン動いても、、3分 引っ繰り返すのは 厳しいよな?・・