おぎっち

しすかんなに


 民主党の ここ2年の滑落を、もし このまま2年政権を維持し続けたとしても、、国民から信頼を取り戻す事は難しい?んやろね・・


 容易や無いんやろな?、、


 「1年生議員」って言われる人等、

 確実に、先の選挙で大量当選した 素人議員は、 ほぼ全て 次の選挙で落ち捲くるやろし、、


 民主党は 粉々に散り腐る?やろね・・


 タイゾウ議員や無いが、、小泉チルドレンが ほぼ全て散ったかのように、、


 「1年生議員」も 確実に ほぼ全て 散るやろね?・・


 まぁ、、「誰」を選べば 次の選挙で生き残るか?しか 考えて無いんやろな?、、


 国民の為の 国民が税金を払って 選ばれて 運営してる 議員職務の癖に、、

 自分の為に 遣りやがって、、


 本気でムカつくよな?・・