おぎっち

てといしすはきくま


 えびす焼肉、、ホルスタイン?やな、、乳牛を客に食わせてたって事は・・

 卸 独断な はず 無いやろから、、グル?やな・・

 牛乳の牛は お婆さん牛に成れば 肉として売られるけど、、基本 ホルスタインは 雄雌 関係なく、、普通に食わす事は無いらしい、、

 昔 2ヶ月だけ 牧場でバイトしてた時に 社員の人が言ってた。。

 「うちは 肉牛だけやけど ホルスタインが半分居るのは 他には絶対無いから、、ここの牧場は 少し変なんだ・・」と 言ってた。。


 基本 ホルスタインは肉牛では無く、乳牛?らしい・・


 よは ハンバーグとか ミンチに 安く売ってる奴は 「和牛」と書いてても ホルスタインを混ぜてるからな、、バレん程度に・・

 ミンチに成れば 遺伝子も粉々か知らんが、、偽装とか?誤魔化すのに モッテコイらしいね・・


 全部はバレても、 部分的に ホルスタインを入れても バレる事は無い?のかな・・


 ただ この「えびす」 ミンチも糞も無く そのまま 焼肉の肉として 乳牛を使っててってのは、
 ほぼ 有り得ん話しらしいし、、

 しかも 乳が出ん 老牛の激安のを?って 倫理的には 在り得へんのかな?・・


 しかも それを トリミングも無く、生肉で出してたんやから、、


 よは、、ミンチでしか使えん 老いた乳牛を、 客に 生で 出してたって事やから、、


 やから 298円でも 儲けが在ったんやな?。。


 究極?やな、、こいつの遣り方、、


 あの社長の謝り方も、、なんか 変やな??


 4人 殺して、、

 その前までは 偉い語録を あのシンスケ番組を筆頭に 色んなメディアに流してたらしいが、、


 客に出す調理として 調理人が遣る倫理?や無いな、、起業として飲食を 資本の発想で 運営してた 典型的な欠落?の姿やな・・