おぎっち

ていすはかきくんまの


 クイックステップの監督「お、糞っ!」面白いな、、

 昨日のフランドルの車載カメラ・・


 リース 叫んでたな、、


 そら ボーネンに勝たせたいやろけど、、マークが厳しいし、、

 シャバネルが ガンガン動いてて


 ボスベルグジルベールが行った時


 「決まった!」想ったけど、、


 ってか その前に


 BMCが あんな残ってるとは想わんかって、、カンセララとシャバネルに成った時、シャバネル 引かんし、カンセララ ボトル獲れんかったから、

 ミュール手前の ヘラールズベルヘンの石畳の登りで失速してて、、パワー 切れ気味やったんかもな、、


 吸収されて そのジルベールの動きで、ボスベルグで蛇行してたからな、、カンセララ・・・



 あのカザフの代表の寮が在る ボスベルグの頂上のカフェから デンデルウインデケまでは あれ 降りやからな、、


 結構 単独でも 向い風や無かったら スピード 殺さずに行けるから、


 「ジルベールで 決まりか?」かと思ったけどな、、


 ほんでデンデルウインデケの教会 左折やろ、、


 あそこで 集団が10人に再編されて 吸収されて、、

 ほんで ニノブァまでのストレート・・


 トータルのガススタって ちょっと登りに成ってて、、過去 あの辺でタフィが行って 単独で決めよったから、、


 意外と ビックポイントなんよな・・



 こう成ると・・


 まさか ここまでカンセララが縺れるとは 想ってへんかったやろな、、去年の力を考えると。。(補給ミスか?、、)


 トータルの丘で飛び出して 

 あそこでボーネンが動かんかったってのが ちょっとセコイな、、ボーネン・・


 スプリントで決めるつもりやったんやろけど、、そのセコいクイックステップの動きが、ナイエンスに プラスに成った?んかもな・・



 一瞬やから シャバネルの方が反応した積極性が 最後まで勝負が混沌としたんやな。。


 シャバネルも レーベルグから飛び出し合流したカンセララと2人に成った ヘラールズベルヘンまで 引くのを拒んでたのも、ボーネンがクラブのトップと言う 微妙な所やな・・

(レオパードの監督が クイックステップの監督にサポートカーから抗議してた? からな・・)


 積極的に飛び出したカンセララも、セコい動きで勝機を逃したボーネンも、アシストとしての立場や動きを利用しながらゲームを積極的に上手く動かしてたシャバネルも、、

 動きを勝負どころに絞ったジルベールも クラブの力に高位置をキープしたバランも・・

 勝てず・・


 まさか、、その何でも無かった ひたすら個人技でレースに残ってた、ナイエンスが 勝つなんて・・


 強い奴が勝つんやない、、勝った奴が偉い、、やな・・


 ツァー.オブ.フランダース。。




.