おぎっち

てとさいしそ


 しかし 今のF1に 「憧れる姿」に セナの名は出て来ても シューマッハの名は 一切 無いな、、

 マンセルの40代での勝利すら シューマッハは破れず、、メルセデスに乗りながら ウィリアムズから来た 同僚ロズベルグより遅い・・・

 セナが凄かったのは 遅い車でも勝ってた、、

 腕で勝ってたんかもな。。


 俺はマンセルが好きやったけどな、、

 破壊王、、滅茶苦茶やけど、、それでも あのセナやプロスト チャンピョン二人から勝利数を奪ってたし、、

 変なスイッチの入ったマンセルは 自爆するか伝説を残すかの 徹底的に遣り捲くる、、


 モナコ92の 表彰式で失神寸前で ヨレヨレに成ってる姿を 観て 感動したな、、


 残り6周位 滅茶苦茶 セナを 煽り捲くってたからな。。


 「そこまで 自分を 追い詰めるか、、」



 格好良かった。。



.