おぎっち

としそはひきこく


 全然 どうでもエエ話しやけど、、

 21歳の頃 フランスから帰ってきて 何故か ノリクラのヒルクライムに出た事が在ったな、、


 フランスで走ってて 登りなんか 全く走って無かったから 後半 大失速して


 「二度と 出るか、、」と 泣きっ面に帰った想い出が在るな、、


 その時で 1時間3分くらいやったと想うけど、、フランスで風と丘の中 トップスピードやのアタックばっかりのレースに 重たいギアばっかり使ってて 筋肉は太く成って、登りなんか 全然 走れんかった・・


 18歳くらいの頃は 体重が58キロやったから 軽かったし、 ある程度 登れた気がするけど、、


 二十歳くらいから フランスとか行き来し出してから 体重が64キロくらいに成ってて、登りが嫌いに成ってた。。

 
 ちなみに レース辞めた今、、75キロ。。



 脂肪遊具やな、、アチョー!!!