おぎっち

さとしそはひきこくみまもの


 A型って縮図が好きやな、、


 権力とか 枠の中の自分の立ち位置とか、、凄い 気にする、、


 やから 枠と自分の立ち位置中心に 物事を喋ろうとするから 何言ってるか 訳解らん、、


 その癖 自分個人と言う事柄の弱さに やたら ひた隠そうとするから 余計に あやふやな逃げ言葉を 平気で吐き捨てる、、



 「あ、逃げたな、、」ってのが すぐ解る、、


 個人としては喋らず、 色んな組織図という縮図にしてから 主張として喋り出すから 

「お前 個人は どないやねん?!」と言うと 変にキレる・・・



 A型の人って すぐ 枠に したがるので

 潰すのが 大変や、、


 けど 潰さないと その人 個人が想ってる 裏腹のホンマの気持ちが 解らん、、、



 すぐ 拗ねるしな。。