おぎっち

さしとそはひきこくみまものね


 最近の日本の曲は なんか ウジウジした曲ばっかりで エエとは想わんな、、


 もっと 解り易い曲 無いんかえ?!

 メリハリが在って かつ 激しさと勢いと 感情と鋭さと・・


 燃え尽きるくらい 燃え滾る曲が ネエな、、


 なんか ウジウジ ウジウジ イラっ! とする曲ばっかりで すげぇネガティブ


 草食動物?


 オタク 引き篭もり?


 なんか イラっと する、、



 その癖 すぐ 「個性」とか 「オンリーワン」とか 戦う事から 逃れて


 負ける事の 勇気も無い癖に、 やから シラけた言い草 並べよるし、、



 ウザい・・・



 可愛い事 並べる癖に 残虐やったり


 見透かしてる言い草の癖に 幻想から抜けれんかったり するし、、


 イライラ!する・・・



 曲も

 やたら ナルシストの癖に 自己主張を消し殺すかのように 張りが 空け殻に無い、、 



 イライラ! する・・・・



 ハッキリせえや!!!!


 ウジウジしとる・・