おぎっち

なすかすなとか


 最近、インナー34 後ろロー28で 登ってる。。


 「回り過ぎ?」と言いたいやろけど、74キロの俺にはピッタリ。。

 哀しいね・・・・


 ローを32着けたろうと思ったけど、ディレーラが ゴリゴリと泣き捲くって 「く、苦しい、、・・」って言ってる感じがして 辞めた。。

 マウンテンの奴か ロングゲージのに 変えれば 使えるかも知れんけど、、ね・・・


 昔タニムラに 中古のコルナゴC40で 26インチのロードってのが 出てて、「欲しい!!」と思ったけど、

 完成車でしか売ってなかったから 辞めた。。

 カンパやったら パーツもオークションで処分とか出来るけど、デュラやと あんま高く売れんからな・・・