おぎっち

りるるかしなま

 大阪が落ちた時 東京は嘲笑ってたけど、

 東京も 一緒じゃん、、

 大阪の時も その失敗で莫大な税金を失って 多方面から馬鹿にされたが、今回の石原さんの失策も 結構 馬鹿振りだったな。。


 そんなん 都民が期待してへんのに 自分の最後の名誉を残す為に また肩書き残しに税金150億 溝に捨てて 狂ったのが 爆笑だな・・


 大阪も あの後 財政難の中で そんな事ばっかり遣ってて、 結局 橋下さんが知事に成って、府政の税源を絞り捲くらされて、府民や府職員が痛い目に合ったんやからな・・


 東京は 国からの金が要らん程 金持ちなんか知らんが、


 都民が望んでない事を 自分の肩書き残しの為に150億も 溝に捨ててる姿を観ると 石原さんも もう既に 時代遅れの怠慢化した政治家 なんかも知れんな・・・・


 そんな時代や無いやろ、、、。