おぎっち

れくなまんお


 2回目は シカゴの落ちた票が リオに飛び

 3回めは 東京の落ちた票が リオに飛び

 リオ オリンピックが誕生したんやな・・


 余は 1回目でシカゴが落ちた時点で もう東京に勝ち目が無く、アジア票がリオに行く事を考えたら、

 一回目 シカゴが落ちた時点で リオが決まったのかも知れないね・・・


 マドリードは1回目で確かに28票でトップやけど

 最後の決選投票でも32票やから、

 結局 ヨーロッパ票や無いけど、マドリード ほとんど入れた人は 3回とも 変わらんかったんやろな・・


 けど リオが一回目で落ちても、その南米票は たぶん 近いシカゴに流れたやろし、それで東京が落ちて、そのアジア票はアメリカ好きが多いから たぶんシカゴに流れるやろから

 結局 シカゴやったかもな・・


 

 東京が勝つパターンを考えても、無い?よな、、

 北京 遣ってるし、ソウルも古くは無いし、、

 アジアは苦しいな、、


 アメリカなんか 一国内やで、 ロスにアトランタに なんで 次 シカゴやねん・・

 
 ヨーロッパ重視なんか 組織の思惑や風潮的に在ったとしても、 次ロンドンで その次やからな・・・

 しかもマドリードって バルセロナが在ったのに関わらず なんで また スペインやねん?!




 どっちにしても 今回の南米も そうやけど、アフリカとかアラブ 先進国で かつ急発展してるか 先進国に近い統治力の平和政権を持った国

 リオは優位やったし


 今後も 分散 して行くやろね・・・