おぎっち

こくみもののり


 俺って同情されて育てられた事が 余り無いので

 そのギャップやろか 少し 捻くれてる と言うか 他人に対して 蔑ろな接し方を ワザと する事が多い・・

 特に 自分に対して可愛い表現とか する奴とか 見つけると 悪気は無いんやけど、、生理的に潰したく成る。。


 卑猥なS?やろな・・・


 俺って よく Mに想われガチやが 基本 Mの振りして Sの奴を追い詰める 卑猥な Sやと 想ってる・・・


 苛められてる振りして 相手の その隙を 探って


 さり気無く 一言で トドメを刺す みたいな・・・・



 やから 俺の一言で 本気でキレる人も 居て、根に持つ人も 多いかも?知れんね・・・

 (特に 過剰に自尊心の高い S系の人は ね・・・・)



 悪気は無いんやけど 相手の 最も嘘臭い悟られたく無い 急所を つい 大きく曝け出したく成る・・・・


 悪気は無いんやけどね。。。



 自爆願望が 強い?のかな・・・・




 嘘臭い奴を見付けると、つい 遣り返したくなる、、