おぎっち

とてさひきはこくみまものりね


 ブログなんて 書くモノじゃ無いね・・・


 吐き嗚咽する 溜まった汚物なのだ。。


 よく「書く事なんか 在る?」て聞かれるけど


 そんなモノは 無え、、


 オナラみたいなモンで 出さないと気持ち悪い スッキリしない感情なのさ・・(ホンマかよ?、、、)


 そら 人間の一日なんて ショボいモノ、、、


 感受性の無い奴程 絵文字を使うってのが 定番だが、、


 余は 脳の深さが無い奴程 長文に成るのが 1パターンだな・・・・


 チンポを観て 「キノコ!!」と言うか「勃起物!!」と言うか、「朝立ち!!」と言うか、、


 その程度の違いだな・・・



 そ、狡い奴は 目線が狭い癖に それを魂胆に定番に摩り替え 歯車のように死んで行く。。


 何が 楽しいんだろね・・・・



 自分がショボく 観え無えのか?



 大した経験も無い癖に 他人の情報でイバる なんて 哀し過ぎるのでは 無いのか?・・・



 お前の弱点は 範囲を狭くする事で 人生を完成させた 抜け殻のストーリだけだな、、って事だな。。。


 面白いか?



 生きてて・・