おぎっち

さしいはひきこくみま


 韓国の女性って綺麗なぁ〜、、

 俺 カンリュウやな・・・


 ソン.ウィジン 綺麗なぁ〜、なんか古い日本人の黒髪で質素な感じとか エエなぁ〜、、

 俺 基本的に 髪の毛 染めるのって 嫌なんやね・・・


 黒髪が一番綺麗で渋いやろ、、


 なんで ワザワザ ブサイクに成ろうとするねん、、


 黒髪の女性って ドキドキするよなぁ、、(みんな染めてるからかな・・・)


 ミソノも アホっぽくて馬鹿丸出しやけど、 最近 黒髪にして ちょっと可愛いやんけ、、(見えるだけか?)



 けど やっぱ 日本の若い女は 小学校三年のまま二十歳に成ったような 幼い空気が在って ガキっぽい・・・


 40超えんと なかなか人間として しっかりした女性って 居らんからな、、精神的にはね・・・


 俺 熟女 興味無いけど、、ガキっぽい女と喋るのも 嫌やからな・・・・


 嫌いじゃないけど、女性こそ 大人で無いと アカンやろ、、


 なんかヒステリックで 威圧感ばっかりで 人の心が読めん女は キショいし 嫌いやから、、苦労してない女は 糞やね、、、、。


 やっぱ 一歩先を読める人間で無いと 女は女として 観れんわ、、。(何様??って 言われそう・・)


「女は強い」とか言う女こそ ヒステリックに自爆して変な精神病て クタバルからな・・。


 ホンマに強い女は まず人間として強いし、少なくとも 態々「女が強い」とか無防備な事 言わんやろ、、(それは 男も一緒やけど・・)



 なんか 最近の日本人の女って 心が10歳 幼いから、、40成らんと 女に見えてけいへん、、。

 喚くだけで 言ってる事 貧弱やからな・・・・