おぎっち

とさしそはひきこく


 コンタドールは4度目のグランツール勝利を狙ってると言う意味では グランツールの勝ち方を知ってる。。

 アームストロングが勝ち方を知ってると言う人も居るけど、

 僅か2年で タイプの違う3大ツール全てで勝ち しかも タブルツールも獲ってると言う意味では コンタドールの方が グランツールの勝ち方を知ってるん違うの。。


 冷戦も糞も無い ダントツにコンタドールの方が強い。。


 むしろアスタナがバラバラに成れば、ジロのように 他の選手が優位に成れるチャンスが在る・・


 けど コンタドールって 後半の方が強い選手やから、、


 ティームが崩壊しても 自力で勝やろな・・・・


けど 個人的には86ツールのように グランツール10勝したイノーをアルプスで封じ込め世代を交代させた レモンの勝利のような

 ティーム内で 個人技で勝利して 世代を動かして欲しいな・・・・

 ピレネーコンタドールの 自力で動いてアームストロングを千切ったようなのが  次のアルプスで モンバントゥで ガンガン 遣り合って欲しい。。