おぎっち

とさしそはひきこく


 赤井 言うたら 難波のロッキーやな。。。

 うち等の世代で 薄ら覚えやけど、やはり 生野とか 中学ん頃 この辺 近辺では  ヒーローやった話は よく聞いた。。

 近大のボクシング部出身で 確か 近大の体育館で 世界戦を遣ったん違う?かな・・・

 その 近大のボクシング部が 最近 消滅したらしい・・


 理由は 夜中の路上で 若者を暴行しては 金を稼いでた2人組が 現役の近大ボクサーやったから らしい。。


 そのニュースが流れてた画像を観たら


 「あぁ、、あのコンビニ、この家から 500メーターくらいの JA長瀬の 生野側に入った セブンイレブンやん、、」やった・・・


 ってか そんな奴が この辺を ウロウロしてたなんか、物騒だね。。


 まぁ その辺とか 金岡中学あたりとか 夜中 そんなん ウロウロしてるから、今更 驚かんけどね、、、