おぎっち

とてしいすはかきんく


 昨日は トラックの西実を観戦してきた、

 タニムラは 極端にトラックとロードのメンバーが分かれるので 正直 トラックの人は ほとんど知らんかった・・

 まぁ でも 高橋さんにも 今回のベルギーで世話に成ってるし、門松さんや丸山さんや川本君なんかは 一緒に成る事も 多々あるし、

 車で 行ってきた。。

 ただ ホンマに知らんタニムラ プロ選手ばっかりで 何を喋って良いのかも解らず、、


 結局 ナカガワやロードの知り合いと喋ってた・・・


 ま 塩貝くんが来てたので ベルギーの話で いろいろ喋ったりして ホットなネタで いろいろ知れたな。


 けど イリミで 1位2位、団体スプリントで2位と タニムラも活躍してた。


 ほんで キャンプ場で泊まり タニムラのトラック選手と飲みバーベキュが盛り上がり

 プロの多田さんと 門松さんと長く 喋った。。

 多田さん 競輪選手やけど ヨーロッパのロードの世界が好きで、自分がベルギーに居た話に成ると

「ミュールって どない?」とか「コッペンベルグって エグい??」と 盛り上がって ビックリした・・

 川本君は 女の人と喋ってて 意外性を感じた、、

「くどいとるがな・・」


 なんやかんやで 喋ったが 飲み過ぎて 憶えてない・・・


 バンガローで寝た後は 日が開け 朝が早く 失礼ながら 抜け出し、、淡路島へ向かった。。



 けど タニムラには 若い選手が多い事を 知った・・(みんなプロやけど・・)