おぎっち

あていう


  今日 名義変更で実印が要るから 父親に借りに 会社に行ったが、

 ビックリ、一つ上の兄貴が居た・・

 一番上の兄貴が継いだのは知ってたが 下の兄貴は別の大手の会社に就職してたから まさか辞めて 親父の会社に居るとは ビックリした・・

 ってか このアパートからチャリで10分の実家に 3年も帰ってない俺が悪いんやけどね・・・・


 「研修中やねん、、」と言ってた。。


 一つ上の兄貴は 母親の飯田の血を継いだ 大らかな性格やけど、 誠実 言う意味では ある意味 一番 父親の血を継いだ人やと 勝手に想ってる。。


 ってか もう 5年振りかも知れん、、その兄貴(お兄様)に会ったの。。。


 
 うち等 兄弟 4人 性格 みんな バラバラやからな、、


 ただ B型は 俺だけ らしいけど・・・・