おぎっち

てとしはきくま


 木のフレームが在るんやな・・

 ある意味 逆転の発想やな。。。


 重量も軽いみたいやし いっぺん乗ってみたいな・・・・。



 俺 シトロエンに乗るんが夢なんやけど、

 車検切れ手前のエグザンティア 8万って安い??


 フランスに居た頃


 サントル ルイゾン ボベのクラブのスポンサーがシトロエンやった、、

 その時のサポートカーが ZXやエグザンティアやった。。


 「フランス車なんか・・」と想ってたが、

 レースの移動で乗ってみると(免許無かったから 運転はしてへん・・) なんか サスがガチガチで シンプルで 荒っぽいけど一般車 みたいな、、、


 なんか 田舎者ので 荒い運転の雑なフランス人に もっとも馴染んだような 車やった。。。


 それから 別に外車は好きでもないし むしろドイツ車とか ベンツやBMに乗る日本人は 貧乏成金の団塊根性丸出し 非国民が乗るものやと 想ってたが、

 このシトロエンだけは 欲しくなった・・・。


 今 大不況の御蔭で 外車の中古の価格が暴落してるらしい、、


 8万なら スカピンのフレームより 安い、、、


 維持費が詠めんけどな・・・・