おぎっち

いしそはひきこくみま

 投げない球は

 ただの球。。


 回らない車輪は ただの車輪。。


 理屈に 理に適わないのなら、


 それは ただの自己満足。。



 飛ばない豚は ただの豚。



 や無いけど、


 使いこなせ無い機材は、ただの 宝の持ち腐れ。


 理屈や薀蓄に酔いたいのなら、トイレでオナニーで 感じて 精子 飛ばして ヨダレ 垂らして 満足に浸りな。。


 けど、オナニーやセックスよりも 快楽が在るのを 知ってるか?



 苦痛と挑戦や。。



 苦しさと 希望と、その狭間で その渦の中で 飛び出す、そのギリギリの祈りや・・・。



 「アタックを掛けろ、、」



 涙の為に流すな!!


 涙は 流した後に 観える


 枯れ果てた 川の 通り道 みたいな モノ、、



 泣く事を前提に 生きるな!!


 涙は 前が観えない、失望 祈り 生き心地みたいな 電流。。


 今日も酔って 前が観えぬ、、


チンコも掴め無え ので オナニーも 出来無え、、、

 笑って 誤魔化せ、、、




 我が人生・・・・