おぎっち

とつさしそはひきこくま


 人間の交尾の仕組みって二度手間よな・・・

 ちんちん腫れるし、、

 あんなんな 擦るって 要るか??

 入れて入れば(ちんちん入れて 精子入れば、、) まぁ 子孫繁栄の言う意味では達成されるのに 何故 擦る??

 あの擦る時間に愛を感じるのか?


 擦る愛なのか?


 愛は擦るのか?


 なんか あの交尾の仕組みは 解らん・・・・


 あんな時に 熊に襲われたら 無防備やし、、、


 
 トンボは 交尾中でも飛べるよう 身体を捻って お互い 前を向いて 遣るらしいぞ・・


 敵に襲われても 逃げれる為に・・・


 人間 お互い 前って、、


 バック攻め?か・・・・


 アホらしい、、、



 なんで バックの方が感じるんやろ??


 ってか 正位体の方が愛を感じるって お互いが向かい合ってるって意味か?


 なんか 交尾に意味が在るのは 人間の知能の進化の一つか?

 猿はバック攻めやろ・・・・


 ある意味 知能の進化は 愛の難しさから 正位体なる異質な無防備交尾を生んだのか?


 訳解らん・・・・・



 
 あぁ 交尾の美学も 難しい・・・



 子孫繁栄は 物理の世界で どのポジションなんやろな?


 愛のビッグバーンって感じか?


 相対性理論の不規則性が 愛 なのか?


 統一場理論は 愛のセントラルパークか?


 訳解らん・・・・・



 E=MC二乗は インドとパキスタンの緊張を生む核爆弾なのか? それとも 人の心を否定した愛の無い そしてアインシュタインの信仰するキリストの心との 矛盾か??


 愛は薄いのか? 擦れる激しさなのか?


 要るのか?



 ....



 人の心を持った 進化した人類は 愛を構成し それは必要やと信じることが宗教やと築き、、、


 それは 要る時間やったのか?


 距離やったのか? 空間か?



 人を殺す 道具か?




 俺は 睡眠が 足らんのか?



 こんな無駄な事 想ってるのは 何じゃ?




 愛が足らんのか?



 .....



 糞っ!