おぎっち


 昨日も加東から帰るときに 平田さんの車の運転をした。

 やっぱり 乗らんと なかなか癖が付かんから 運転させて貰ったけど、意外と平田さんのカローラは 教習車に近かったから 乗り易かった。。

 相変わらずフラフラして 上手く安定出来んけど この前より気持ちは余裕が出来た。。

 初渋滞も経験し ガンガン割り込み車線変更にスリリングやったけど、、

 なんやかんやで 平田さんと喋ってたら 怖さも忘れてて かえって平田さんが怖かったかも知れん・・・



 ただ 平田さんが高速代をケチったか 行きの阪神高速分を取り返そうとしたのか 宝塚で降りた為 観たこと無い景色に動揺したけど、

 ナビゲーション通り走ってたら、知らん間に尼に抜けてて 速かった。。


 久々に一般公道の路上やったけど なんか楽しかったが 平田さんが怖かったのか「代わります、、」と そこで交代して終わった。。




 ま とにかく 来年はレースは辞めるけど 偶に見に行こうと想ってるので 運転手を口実に連れて行って貰おう考えたりして

 運転を覚えないとね・・・。