おぎっち

つとしさそはひきくま


 昨日のレースは異様に心拍が苦しく、心配機能(打ち間違い、、でも正解や、、心肺。。)が明らかに腐ってたな・・・

 内臓の気持ち悪さも重なって、最低の絶不調やった。。。


 で


 今日は平田さんと2人で 160キロ 走ってきた。。


 平田さんは昨日が走れなかった分か 調子が良く ガンガン走るので もう追い駆けず、マイペースで登った。。


 やっぱ 今日も呼吸が苦しく 上がると痛みが出て 嗚咽が続き なんか訳解らん・・・


 正直 無理せず 近々 病院に行ってみよう・・・



 今日のコースは、十三峠、矢田の峠、大和川河川敷、天理、天理ダム、福住の登り、柳生の里、笠置 163号、木津川河川敷、八幡、枚方、寝屋川、帰宅。



 自分のロングの練習コース、

 昔は よく一人で天理奥の 福住辺りを走りに行ってたが、、


 ここ最近は もう行ってなかったので 久々やった。。