おぎっち

さしそはひこくみま


 時期阪神監督ファン待望ランキングで 掛布が1位らしいぞ、、、

 ってか 嫌いじゃないけど 掛布は無理やろ・・

 人を育てるカリスマは無いぞ、、、


 7位 バースって、、、

 でも ランキング ホンマ 星野を除いたら 一時期の昔の栄光の?阪神の選手ばっかりで 相変わらず 猛虎名乗る下品なファンは 尾を引いてるよな、、、


 スポーツとして考えたら、 別に過去の栄光薀蓄な世界って 無駄やからな・・・



 結局 あの20年前の栄光の僅かな数年が その後の18年の衰退を生んだ訳なんやから、エエ加減 その感覚 捨てて欲しいよな、、、



 スポーツとしての監督を選ぶなら、別に実績の過去の無い人でも 選手の能力を高めれる能力が在れば 選んでもエエん違うの??


 なんか また 過去に拘り始めて 衰退の18年に突入するんや無いやろなぁ、、