おぎっち

いよいよ、クロス世界選手権やな、、

 

今年はファンデルポールは石畳クラシックを狙う為に、アメリカのw杯と先日のフランスのw杯を欠場してる為、

逆に クロスシーズン終盤でも余力が在るかも知れんな。

 

毎年、連日 シーズンを通して勝ち捲ってるけど、このクロス終盤の世界選手権だけは失速してて、

ファンアルトにアルカンシェルを持って行かれてる、。

 

ただ、今年に限っては、むしろ ファンアルトの方が疲れてる?かもな・・

 

その強敵は?、ファンアルトよりトン.アーツやな、、

 

アーツはクロス専属選手やから、シーズンも もう終わりやろから、最後の最後で 絞り出してくるかもな。。

 

それに、アーツはファンデルポールと走りが似てて、ファンデルポールに 走りやペースを合わせ易い?かもな。。

 

ファンデルポールに喰いついて バトルしてて、終盤 相手が ミスやトラブルを起こせば、アールにも十分 世界王者の可能性は在るな。

 

 

ファンアルトは、安定してて冷静な選手やろから、大きな失敗がなく、可能性は在るけど、、

ファンデルポールとトンアーツのグイグイ 前へ攻め立てる2人の走りに、中々 合わせ難い?感じやな。

また、 ユンボビスマのエースとして石畳クラシックを狙わなアカンやろから、、微妙な立ち位置やな。。

 

ちなみに、ジュニアに ネイスの息子が出てくるらしい、今流行りの世襲の走りを 見てみたいモンやな。。

 

 

 

f:id:ogitti:20190119124911j:plain